豆乳ミネラルジュースやってます

豆乳ミネラルジュースやってます!
妊娠中でもできるダイエットを探していて妊娠後期はこれのおかげで
体重増加がゆるやかになりました。
産後も忙しいから逆に続けられ
妊娠前の体重まであと少しです。
私も面倒なので市販です
伊藤園の『一日分の野菜』と紀文の調整豆乳を混ぜて
朝ご飯がわりに一杯飲んでます。
腹もちもいいからかお腹がそんなに空きません。
体重はガクンとは減りませんが少しずつ
でも確実に減ってる感じです。
短期できつくてもいい、尚且つ効果が出たのは
市販だとボノラートですが私にはお腹が空きすぎて
もう一度やろうと思えないダイエットでした

夜食べる量を人並みまで減らしました

1年で11キロ太っちゃったので、さすがにヤバイと思ってダイエットを決意しました
ダイエット初めて今日で77日目、やっとこさ8キロちょっとやせました。
最初の1ヶ月半くらいは一気に体重減ったのですが、それ以降はスローペースになりつつもマイペースでがんばってます。
日中はおなかが空いても我慢できるので、私は昼食を減らしました。
それと3日に1回くらいのペースでの運動と、夜食べる量を人並みまで減らしました。
夜、ついついマックとかお好みやさんとか焼き鳥屋さんとかよく行ったり、
旅行に行ってたくさん食べたりした割には、いいペースで減って行ってると思ってます

▽▼→「水素水ランキング」のイチオシページ!▼▽
http://xn--q9js3007ba377s.net/

コーヒーダイエットで脂肪分解!

ダイエット方法っていろいろありますが、私が地味に良いと思っているのがコーヒーダイエットです。コーヒーに含まれているカフェインには脂肪を分解する効果があるのだとか。これって確かに当たっているなと思うのです。会社のコーヒー好きはみなさんスレンダーです。
ほかにもウーロン茶や緑茶にも、カフェインが入っているのでよいそうですね。ただ一番脂肪分解効果があるのがコーヒーみたいです。香りもよいし。ほどほどなら毎日飲んでいいなと思うようになりました。